ひさしぶりに

2泊3日で、友人とドライブ旅行へ行ってきました。

初日はまず富士急ハイランドへ。

富士急ハイランドにははじめて行ったのですが、

遊園地をひさしぶりに満喫!

スリリングで面白かったのですが、ジェットコースター事故とかつい考えてしまいますね。

そのあと横浜へ行って宿泊。

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルに泊まりました。

夕食は中華街に出かけて「萬珍樓 まんちんろう」へ。

2日目の朝はわりとゆっくり過ごして10時にホテルをチェックアウト。

伊豆スカイラインに乗って伊豆へ。途中とっても美しい富士山を見ることができました。

そのあと、伊豆半島を南下して河津温泉に宿泊。

このお宿はこじんまりとしたお宿でしたが、雰囲気もよく、

サービスもきちんとしていて、料理も美味しかったです。

3日目は、伊豆高原の「猫の博物館」に立ち寄ってから帰ってきました。

ひさしぶりの旅行で大満足でした♪

Posted by えどまえ. at 2010年06月09日18:10

石鹸、スッキリ

| 日記
いろんな石鹸を試してみたくて。
若干、水に溶けやすいですが商品としてはとてもよく、洗顔後に顔がつっぱりませんね。
種類があって かなりお得です♪(*^_^*)
秋頃から肌の調子が悪くなり、ひどい脂漏性皮膚炎になってしまいました。
友達が使ってみて すごくいいって言ってたので!それに この価格がステキ!

合成の界面活性剤が好きでないので石鹸ばかり使っています。
肌の突っ張り感もかんじません。サッパリするのですが、乾燥していない感じ…?
この時期、強い洗顔料を使うと乾燥で鼻の頭の皮が剥ける時があるのですが、この洗顔石鹸ではそういう事がありませんでした。
香料が苦手な私ですが、一昔前の自然な石鹸の匂いで懐かしい感じがしました。

Posted by えどまえ. at 2012年12月13日14:05

クオンタムタム

| 日記
今日はひさしぶりに仕事がスムーズにいきそうです(^O^)
えーっと、今夏内するのはクオンタムタムというページです。
極端に深刻なストレスを抱えているというよりは、精神的な健康度が比較的高い方が来られる、新しいタイプのカウンセリングルームがあります。
根本的な心理カウンセリングなら『クオンタムタム』へ行こう。
カウンセリング 大阪で調べても見つかるゃないかな。
カウンセリング 大阪
クオンタムタム
情聞り沢山ですのでアクセスしてみて下さいね。

Posted by えどまえ. at 2013年05月28日19:08