鼠先輩、今年限りで芸能界引退

| 日記
一言、偉いし潔い!

つまらない芸もどきで、長く居座れる実力も中身もないのに限って
居座ろうとしたり、また残そうとしたりする昨今の芸能界で、
こうして、自らの身の程を弁えつつ、妻子ある中で一時売れた際の
収入に目を眩ませず、極めて現実的な選択ができるって、この人
賢いね。

もちろん、実力や芯のある人は、しぶとく売れる努力や生き残る努力を
して然るべき世界だけど、これは立派で賢明な選択。

後味の悪い出来事が多い中で、何というか、久々に清々しい気分をもらいましたわ。




Posted by えどまえ. at 2009年06月04日11:01

レアル・マドリー、バレンシアのDFアルビオル獲得間近か

| 日記
http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2009/06/24/1343817/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%AB%E4%BB%A3%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%B8%89%E3%82%92%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B
やっとペジェグリーニ監督の意見が反映されたようで、何かうれしい。
ペレスのスタンドプレーでこれだけ派手でバランス無視の補強をしておいて、結果が出ないからといって、すぐに首を切ることだけはやめてほしいですねえ。


Posted by えどまえ. at 2009年06月24日22:38

花見

今日は友人と車で転々とお花見してきました。

気候も穏やかで、絶好のお花見日和でしたね~。

お花見しながらお弁当食べている人もたくさんいました。

桜を見ながら、花見客の様子を見て歩いていたのですが、

年代によって食べているものが結構ちがうんですね。ちょっと面白かったです。

隠れた名所を探しながらうろうろしていたのですが、やっぱり川沿いの桜が一番絵になりますね~face02

ベストポイント結構見つけましたよ。


Posted by えどまえ. at 2010年04月04日22:06